4月27日

18時過ぎに連日の出張から帰宅、家には誰もいない。子供達はバイトと部活、鬼は語学なんで全員不在はいいんだけど、相変わらず散らかり放題のリビング(´・_・`)   ペットボトルや洗濯物が散乱してるし、キッチンの流しは洗い物の食器類で溢れてます‥‥

 

シャワー浴びて、缶ビール飲んでるうちに4日間の出張疲れか、うたた寝してしまいました。

 

そのうち息子は帰宅、自分は眠気が強くまだウトウトですが、まどろみの中で『‥‥?‥‥‥夕食は?』と思ったものの、うちは鬼嫁の都合で夕食時間が決まるので(いつも遅い時間だが)、まあ帰宅してから作って今夜も遅い食事だな、ぐらいにしか思いませんでした。

 

目が覚めたのは日付けも変わった0時30分、娘と鬼デビル帰宅。連絡取り合って合流したのでしょう。息子に話してます『ごはん食べた?え?食べてないの?冷蔵庫のビビンバの具温めてごはんにのせるだけなのに』

 

( ゚o゚!)

 

こっちは何も聞いていない。帰宅遅くなることも。

 

疲れてたし、幸いお腹は空いてなかったので寝たふりしてスルーしました‥‥

 

自分の寝場所はリビングなので、そのまま布団かぶって寝ました。

 

朝、この日記書いてます。

 

昨日は出張中の昼間に、小遣い振込みを強要、地方の田舎町で銀行を探して振込みさせられました。無視して放っておくと、どんな仕打ちが待っているかわからないので(>_<)

 

明日からゴールデンウィークですが、家には居たくない、外出するお金もない‥‥