5月27日

いつものことながら口論。

 

夕食を作っている僕に、なんだかんだ絡んできます。

 

理不尽な内容で。

 

まるでヤクザです(-_-)

 

今は夜ですが、夕方買い物に行くまではキッチンが空きペットボトルで溢れていました。全くゴミ捨てしません。ちなみに僕は家ではペットボトル飲料飲みません。

 

ガタガタガタガタうるさいから、近くのスーパーにビール買いに行って帰ったら、カギかけられて締め出しくらいました(-_-)

 

 

早く離婚しなきゃ、自分がやばい

 

 

追記

現在翌朝5時、結局締め出されてから車の中で夜を過ごした。

腰痛がひどいという鬼嫁に代わり、買い物に行きキッチンで夕食を作っていた僕に、酔っぱらっているのか、絡んできて、こっちもやってられない気持ちになり、追加のビールを買いに出たら、玄関チェーンです。